推しの魅力

すっかりご無沙汰してしまいましたがこんばんは。あんステからずっと何も書いてなくて自分でも困りました。記憶力がないからメモの為に始めたブログなんですが、その存在すらも暫く忘れているとは…

この3ヶ月弱で推しの舞台通ったり自ジャンルの大きなイベントがあったりしたのでその話も思い出しながら書こうとは思うんですが、とりあえず、俳優の推しがとても素敵なので皆さんにも広めたい。そう思ってこのブログ書いてます。皆さん興味ないと思いますが活字が読みたくなった時にでも読んでみてください。


ご存知の通り私は1月で2周年を迎えた駆け出しの俳優を応援しています。私が彼を知ったきっかけはここにもしつこいくらい書いてきたあんステですが、あんスタがあったから私はあんステに出会えて、あんステがあったから推しくんを応援していられるんだなって思うと本当にあんさんぶるスターズ!には頭が上がりません。

そんなあんさんぶるスターズ!も4月末で3周年を迎えました。みんなやってね。無料10連やってるよ。


あんスタに日々感謝して生きている私が推しくんを推し始めたきっかけは全然重くなくて、本当に顔と性格だけで好きになりました。

あんステのカテコでめちゃくちゃ可愛くてかっこよくてこの人をずっと応援したいなと思ったんですよね。ニコニコしてて天然で、気持ちが前のめりになってとちりながらもオタクに気持ちを伝えてくれる姿に感動してしまいました。あと声が好きです。声がダメだと顔が良くてもダメなタイプなオタクなので推しは恵まれてるなと思います(誰目線?)そんな推しくんのスケジュールを確認してみましょう!

1月 写真集発売 リリイベ

       あんステ

2月 松ステ

3月 踊レ狼

       松ステライブ

4月 写真集メイキング円盤 リリイベ

5月 クレシザ

わ〜!めちゃくちゃ仕事ある!!!書いてないけどテレビ神奈川放送の猫のひたいほどワイド(通称猫ひた)にも火曜新レギュラーとして出演しています!みてね!

時間的に全通は難しかったので1〜複数公演入ったりしたんですけどまあオタクも忙しかった!本当に本当に大変でした!幸せだったけどね。時間的には4月が少し空きがあったのでちょっと虚無になってはいたんですが私の推しくんは抜かりないです。

リンク先から推しのツイートへ飛んでください。

大変しんどい。

え?すごい、なに?今までいろんな人を応援してきたけど、こんな形で感謝の気持ちを伝えてくれたのはあなただけです。本当に、彼を応援していて良かった。このツイート、沢山通ったオタクにほど沁みる言葉だと思います。ありがとう、なんて言葉はみんな言いますよね。終演したあと、観劇してくれてありがとうございましたって。ありがとうって挨拶にはぴったりな言葉だと思います。言い方悪いですがテンプレートに出来ます。

でも、私の推しは、客が来てくれることが当たり前ではないと分かっている人。自分と一緒に頑張ってくれたのはファンだってちゃんと分かっている人。あなたが大好きで、あなたを応援したいファンが、あなたが頑張ったから毎日客席を埋めました。(勿論他の俳優さんのファンの力も大きいですが)オタクも人間で、普段は学生だったり社会人として自分の仕事をしている人です。平日の昼も、夜も仕事終わりに急いで来たり、ゆっくり休みたい休日も遠くから劇場へ来る人もいると思います。それをちゃんと理解していてくれたことが本当に嬉しかったです。そりゃそうだよ。4ヶ月ずっと舞台に立ち続けて、その公演に毎回来てくれるオタクなんてきっと少ない。みんな自己満足だし好きな人を応援したくてやってることだけど、その好意を労ってくれた事が本当に救いです。ありがとう。一緒に駆け抜けたと思っていてくれるだけで私は救われます。もう沢山救われて色々なものを貰ったのにいいのかなあこんなに貰ってしまって…このツイート見ると泣いてしまうんですよね。本当に応援していてよかったなあ。140字のツイートでこんなに幸せにさせてもらえて有難いですね本当に。まだまだ言いたいことあったんですけど纏まらないのでとりあえず推しくんを宜しくお願いします!


さて、すでに始まっているのですが推しくん座長舞台の宣伝です!特典後出しのオンパレードでプチ炎上している運営はクソですが、作品は良いらしいのでみんなも気が向いたら当日券で観てください。最速先行の席が後の一般より悪いそうですので当日券良席あるんじゃないですかね?私の最速チケットは前通路の角席なので客降りで顔を拝もうと思います!クレストシザーズって作品です。駆け出し美容師を描いた舞台です。

私は楽しかいませんが会えたら会いましょうね!

http://www.crestscissors-stage.com/