はろちゃんです

こんばんは。自分の記録用にと、Twitterを荒らさないようにブログ書くことにしました。

Twitterだと日記にならないんですよね〜ツイ廃なのですぐ流れちゃって書き留めた思い出もどっかいっちゃうの!ブログって便利だ〜


手始めに?推しくんとの初めての接触イベに行ったのでその事を書こうかな


言わずもがな私の推しくんは某2.5アイドル舞台でわんこ✝️を演じてる方です。かっこよくて可愛くていつも笑顔で、真面目でそれでいてド天然なところがハチャメチャ好きです。ニコニコしてるのにちゃんと考えてるところとか、きっとムードメーカーで可愛がられてるんだろうなとか、そういうのが滲み出てて堪らないです。大好き。


そもそも芸歴が長くない彼を推し始めて1年半くらいで、接触イベも初めてでは!?と思ってどうしても日頃の感謝と推しくんに対する思いを直接伝えたくて認知にヒヤヒヤしながら参加しました。


控えめに言って、最高。



も〜なんか、すべてが尊い

めちゃくちゃ近い。金を積んで(プレ)良席で現場にはいったりしながら肉眼できちんと見える機会を沢山作ってきたけど、比にならないですね。

チェキの距離感が近すぎて死にました。

位置指定、ポーズ指定不可だったので距離空けて横並びで…ってのを想像してたんですけど、突然肩を抱かれてビビりまくりました。キツい。キツイよ〜、、拒絶反応出た。。。

そんで握手した手が柔らかい。握手会は数回行った事あるけど、総じて手が柔らかい。成人男性の手ってこんなに柔らかいんですか!?普段男性と手を繋ぐ機会が無いので知らないです!!!(逆ギレ)

赤ちゃんか!!!!!

ふにふにしててずっと握ってしまった…剥がされながら手を必死に掴んでしまった申し訳ない…まだ喋ってる途中だったのでつい…


オタクとしていけないなと思いました。場数踏んでないのでまだまだ修行が足りませんな…



あと握手しながらお話したんですけど、本当にこういう機会頂けてよかった。現場がある度にお手紙は書いてるけど、やっぱり自分の口から伝えたかったので有難いですね。

推しくんのお陰で、好きなものが沢山出来たこととか、そういう話をしました。


「ほんと?嬉しい!」って顔をふにゃってして嬉しそうにしてくれたのが堪らなかった。

表現者って誰かに影響を与えるものだと思ってるので、彼に影響を与えられたひとがいるよってことを目の前で伝えられたのって凄く大きいと思います。

本当に自分のことを見てくれてる人が目の前にいるって、推しくんにとってもきっと幸せな機会だったと思うのでほんと〜にありがたい事ですね…噛み締めて生きたい。


写真集も最高だったので買ってください。

もしくは私の手元に数冊あるので買い取ってください〜いろんな表情が見れてやばい。

https://www.wani.co.jp/sp/event.php?id=5686




そんな推しくんも数日後にはこの舞台に出演します!ジャジャン!!

https://www.marv.jp/special/ensemble_stage/index.html


やったーーーー!!あんステ!!第4弾!

はろちゃんもとりあえず2公演とライビュはいます!

当日券チャレンジ頑張るぞ〜!

ライビュは申込が昨日までだったので、興味ある方は一般で!どうぞ!円盤も買うので上映会しましょ〜


その次はこれ!

http://osomatsusan-stage.com/

松ステ!第2弾!!

松ステは生でいくのは初めてなので楽しみです!

3月末にはライブもありますね!ライブは両部います〜遊んでください。


その次は〜!!推しくん主演です!

やったーーー!踊レ狼!!

http://officeendless.com/sp/ddw/

とりあえず一公演。番外編は推しくん不在の可能性大なので今のところ見送りますが、詳細が出次第チケット取ろうかな。作品として好きなので番外編も見たいな〜


多ステを辞めようと思ってるので、一作品ごとの入回数は少ないのであまりオタクって感じではないんですけどね、、、

でもその分他の舞台も見たいし、他の役者さんからの刺激も受けたい、俳優だけじゃなく声優も推してたりするので両立する為に仕方ないかなと思ってます。でも好きだから行っちゃう。


自分なりに息がつまらないように、楽しく推しくんを応援したいなと思ってます。

お金はないへっぽこ学生だけど、推しくんが見せてくれるものを沢山受け止めて、推しくんが存在する意味を他のファンと一緒に作っていけたらいいな。



頑張れ、推しと私とオタク達!